Axis落とし

MMORPGアークロードのクラウサーバーで活動中のギルド「Axis」のブログです



さてさて前回のアークロードについて

2012'03.24 (Sat)

先週の城でユバさんが動画あげてたけどなにあのダメw

久しぶりにみたわ(゚д゚)!

スコ・コンチ以来だな~

んでなんか城後すぐに掲示板に書き込みがあったみたいだけど
ユニがドックバグ使ってるんだったら証拠だせばいいのになぁと思った。

それならおれも信じちゃうけどなぁ。

重くてとれないならssでもいいわけで敷居は高くないはず。

まぁドライ側は証拠あるし真っ黒だけどね。

昔話になるけど
敵対でHHでバトルしてた頃から使ってたもんね。

というか大体どのキャラがこれくらいのダメ出してくるって
対人やってたらすぐわかるわけで・・・。

だからすぐ気づいて動画とってアップしたりしてたw

結構必死になってたわ。

「おーまたあいつらやってるよー」って思いながら
それでも勝ったときはほんとざまぁって感じだったっけな。

まぁうちもユニも疑われてるけどよく考えてみて。

鯖1、2を争うGがタッグ組んでるんだから当然だよね。

うちが元クラウでトップといわれるようになってから
Gvでドライ連合に負けたことなんかあったっけなぁ

たぶんなかったと思う。
あったらごめんなさい!

個々(某ナイト以外)が弱すぎってのもあるし、
色々対人に無関心な人が多い気がする。

だってさ
ハンターバフの重要性も気づくの遅いし
吸収バフも知らなかった(?)くさいし
そんなんで勝てるわけないよね。

恐怖中にほかの恐怖うつと
最初の恐怖が切れたら2回目の恐怖が意味なくなるとかいまだ知らなかったりして。

んでやれバグだなんだっていうのは勝手だけど
何を根拠に言ってるんだろっていうね。

おれたちがユニティとつるんでたのは
対人が強くて、学ぶところがたくさんあったから。

後半はGvしても負けっぱだったw

てなんか話それたけど結局なにがいいたかったというと
忘れた・・・。

ユバさんのバサつえーってことでおわり!


★3

2012'01.31 (Tue)

rank.jpg

こっからまた長くなりそう(´・ω・`)

テンペルWN盾

2012'01.23 (Mon)

とりあえずテンペ盾とってみた♪

Dと迷ったけど形状がこっちのほうがいいからNに。

魔法抵抗高いし、入らんし苦労した(ノД`)シクシク

HRWN盾

べんさんから白石で+5くらいまでしてるらしいと聞いてやってみたがならなくて、
とりあえず72と73の石1個ずつ使ったら+2になったから終了!

アビス装備がいいんだけどまだ3ヶ月程度の自分じゃ到底むーり(´・ω・`)

早く5星にして変身したいのうモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ

そうそう
最近の流行は上層IDで部のMOB全釣り。

毎回死者続出アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

機会があればSSでものっけたいと思っております(`・ω・´)シャキーン

んじゃマタ



AION---------- 再開 -----------

2012'01.17 (Tue)

アークがつまらなくなったんでAIONにお引越し♪
負ける戦いはしない!
らしいので(;・∀・)

さてさて、復帰といっても新規で11/7からキャラつくり~ので
カンストしてからやっとこさ
スタートラインに立った_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

こっからナゲーΣ(´∀`;)

んで職はなんと!
そーdじゃなくて

【キュアウィング】

てかアクシで回復職やる人いるわけないじゃん((´∀`))ケラケラ

てなわけでやってるけど
結構おもろい♪

まぁ回復ほとんどしないで
攻撃しまくりんぐで
地雷認定ですハイ

今日は仲間を紹介しようではないか

ジャジャーン
aion1

ベンJはテレやなのでどっかフラっといなくなった\(^o^)/

ボチボチ更新していきたい今日この頃

オワリ

ツーハンキング

2011'04.17 (Sun)

rokkaku_20110417193648.jpg

両手剣Σd(゚∀゚d)イカス!

POTなしで
かっちゃんとPVしてみたけど一発も当てることなく撃沈Ω\ζ°)チーン

ハンデで55武器のかっちゃんにも負け
ついには38武器にも負けたぜ( -ω-)y-~

それでもおれはめげない!

両手でHH風のエリアフラ②してて
ダウングースさんの目の前であっさり死んで恥ずかしいとこ見せたけど
おれはめげない!!

来週には118になるぞ~+(0゚・∀・) + ワクテカ +

 | HOME |  »

