Axis落とし

MMORPGアークロードのクラウサーバーで活動中のギルド「Axis」のブログです



6/19の予定

2010'06.18 (Fri)

①攻城戦
時間21:00~22:00
場所:トラクーア城
20:30くらいにデリベル倉庫前(@´=∀=)ノ集合ぉ!

②Gv
相手:Majesty
時間:城後(22:30以降かと)
場所:デルパラス
ルール
POT:中型治療
課金:あり
料理:なし

第1弾Gイベント『かくれんぼ』inエロフ

2009'06.18 (Thu)

え~・・・かくれんぼしまっす(`・д・´)9m
時間は22時10分・・・いあ20分・・・(´ェ`)ン-・・まぁ適当にbb
場所はエルフ地方なので
城から近いし、気軽に参加できると思います(∩´∀`)∩ワーイ

イベMAP2


スタート地点はデリベル東門のポタつかった場所です(黄色のとこ)^^
MAPですけど赤枠でかこったとこが行動範囲(。・ω・)ゞデシ
その枠内に鬼はいます!!
見つけたらその人の名前をフルネームで御願いしますb
白チャットでグッ(+´゚∀゚`)=b
隠れ場所はこれ無理だろって場所にいる場合あるので
途中ヒントとか言いますんで安心してくださいw
ちなみに隠れ場所提案者はAxisNo.1権力者
天さんです( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

まぁ景品なんですけど全部は教えれませんが
すこ~し教えますとアノネ…( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?
そう、強化剤30個とかとかとか・・。
その他計5個景品用意してますので景品ε=\___○ノ゚ GET!!のチャンス!!
まぁ景品そんなにすごくないですけどねw
あくまでかくれんぼがメイン(*`・д・)ノ ダー!!
景品なんてついでさ( ´Д`)y─┛~

Lv低い方も是非参加してくださいねb
お待ちしておりまーw

攻城戦

2009'03.06 (Fri)

3/7(土)21:00から
インフレーム城の攻めです。
集合場所はトゥーランの錬金術師前でお願いします^^

攻城戦&Gv

2009'02.18 (Wed)

2/21(土)
21:00からスタート!!

場所はアルシアン城。
20:30にはトリル集合オネガ━人ゝv・●)(○・v-人━イ!!!

防衛なんでできるだけINしてくださいね♪


AL戦でたい゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚

その後22:30からZEUSとギル戦します^^
場所はギルド競技場の奥側でb

ギルドイベント情報

2009'02.13 (Fri)

タップウさ・・・じゃなかったタップスさんが考えてくれたらイベント案デス!(●・w・●)ゝ

ギルドイベント内容
・タイトル
マロルドの涙を求めて(ほぼ90%確定)

・イベント内容
スタート地点はフォン・アイゼンハウス。
      
その際に3人一組でPTを組む(その中の1人がレベ1のキャラを作る)

流れとしては

①レベ1のキャラを含む3人のPTでハウス4Fバローキングの部屋の前まで
レベ1のキャラを守りつつ進む
                
②ハウス4Fバロキン前にキャラがいてるのでそのキャラにレベ1のキャラがトレ申請をし、
マロルドの涙(物理抵抗の祈願石lv1)を受け取る
            
③受け取ったらスタート地点にレベ1のキャラを守りつつ戻り
キャラがいてるのでトレ申請をしてマロルドの涙(物理抵抗の祈願石lv1)
を渡す

これを何PTかで競争します

・ルール
レベ1のキャラがもてるアイテムは超大5個のみ
PTバフ、ギルドバフは回復以外ならOK

途中でLv1のキャラが死んだ場合リタイアとなります

・賞金
参加費用は一人500kほどで1位のチームが総取り(ギルド倉庫のお金も足してw)

以上です。

まだ検討段階ですが、一度テストをしてみて、スタート地点やPT人数、
参加費用、その他もろもろを決めて見たいと思います。

なにか、良い意見、質問などありましたら、カキコよろしく^^
同時にイベントタイトルも募集してま~す♪

たしかに物理抵抗石Lv1って涙に見えるねぇ( ´,_ゝ`)プッ

 | HOME |  »

