Axis落とし

MMORPGアークロードのクラウサーバーで活動中のギルド「Axis」のブログです



ブログ開始

2008'10.31 (Fri)

こんばんわ~マロです^^b
今日からAxisメンバーでブログを書いていきまうぃっしゅ☆

最近のAxisには勢いが感じられるね^^

これからも盛り上げていこうと思ってこのブログを作成したわけねw

初回なんでちょっとコーナー設けちゃましたb

今Axisで勢いのあるメンバー

(〟-_・)ン?

・・・そう。

サウダージことサウくんです~!!ワーワースゲーパチパチイラネワーワーwヒューヒューw

てことでサウくんのコーナー

今日のサウダージ

をご覧あれー!
(本人が寝たので聞いたとおりに語りますw)

-----------------【今日のサウダージ】------------------------------

きょうはルークの首飾りget!!
でも、HP0の状態でバフかけちゃって、2回切腹しちゃった
(ここらは意味フなんで本人に聞いてw)

クール・ポコくらいやっちまったなぁ!!!!

精霊界で21%も稼いだからよかったものの・・・
リザオがぁ・・・
そんな、僕を誰か癒してw
ディヴァインジャンキー~♪
-----------------------------------------------------------------

どうかなぁ?楽しめたかなw

おれはぜんぜんだけど時間が時間だしねぇ^^;

お開きにしましょ^^

ちなみに、これからも続けていく予定なんでみんな
協力してくださいね♪
よろしく^^v
マタニーノ

 | HOME | 

