Axis落とし

MMORPGアークロードのクラウサーバーで活動中のギルド「Axis」のブログです



あわわ・・・(゚∀゚ ;)タラー

2008'11.25 (Tue)

Liyen.jpg

リャンさんの顔が・・・ガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブル

ホラーヤ━━( 」`Д´)」━━ン

悪霊さん どうか成仏してください・・・(-人-) 南無南無・・

90まで@30%だ(*´-д-)フゥ-3

追い込みダ━━━ヽ(゚゚*)ノ━━━!!



AL戦どうなるんでしょ

2008'11.22 (Sat)

どうなるんでしょw
きになるといいつつAL予想してないなぁ^^;

ところでついにうちのGにもLv90が誕生したね♪

装備をマジマジ見てしまったw
なんかオサレやん~☆

これで戦いに行くのかぁ・・・(´-∀-`;)
90kiriri.jpg

90kiriri83yoko.jpg
ちなみに83との比較もw

みんなはどっちが好み?w

個人的には金だったりwww

とまぁこんな感じでssとっていこうかしらね!!

今日のGvガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!


初ブログ

2008'11.16 (Sun)

|ω・`) コソコソ

( ゚∀゚)ノ皆さんおはこんばちわw

すっかり影の薄くなったあまちです (。・x・)ゝ

おとつい、昨日と頑張って80になったぞおおお( `_ゝ´)オオオオオオオオオ!

ちゃっかりファウラ鎧とルーク、カディまでゲットしちゃった(´∀`*)ウフフ

そして夜になり防衛戦頑張ったけど負けちゃったよ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

やっぱフィク強いよね。。。

うちは戦力あるが戦略がない!!ので軍師募集中w

SS貼ろうと思ったけどなかたよ・゚・(ノ∀`)・゚・。 アチャー

ではまたいつか会いましょうw(* ^ー゚)ノバイバイ

今日の出来事

2008'11.11 (Tue)

遅くなったけど報告しますw
11/8の攻城戦の結果だけど無事防衛成功しました☆

お城4-2


攻城戦の内容だけど改めて思うのは
外城門ってすぐ壊れるんだね~^^;

毎回10分以内には壊されてる・・・w

まだ②ツメが甘いのかなぁ><

指揮力なくて( ゚┌・・ ゚) サーセン

それよりも大事なのは気合いだよね♪ぅん((´д`*)ぅん

(どなたかいいイ乍 単戈あれば教えてください・・(。-∀-)化♪)

ぶっちゃけ攻めと守りってどっちが有利なんでしょ??
おれ的に攻めるほうが好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!

守りって段取りが大事って感じする(o´・ω-)b ネッ♪
いやぁ、段取りとか苦手だw

今週も防衛戦か・・・orz

どこのギルドが攻めてくるのかなぁ カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ

なんとか守りきりたい!!!

ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!



----------------毒精霊界での出来事--------------------

狩り中にソフトをインストしてたらこんなバグに遭遇。
わけわかめw


なか②PTメンバにいいずらくしばらく釣りしてたけど
我慢の限界に・・・w

すごい世界(*´`*)ニタァ

11/8 Axis防衛戦

2008'11.08 (Sat)

今日は4回目の防衛戦だね!

攻めGは

・NEXUS
・LittleWitch


の2G。

3Gじゃなかったのが助かったというのが本音^^
何はともあれ
おれはすごい楽しみ♪
みんなもきっと同じでしょうw

目標に向かってみんなで協力してやる!!
ていうのはほんとスッ、スバラスィ(;´Д`)

そんなAxisが(゚∀゚)ラヴィ!!

【マロの愚痴】

リバオのCT中に死んで、
生き返れないからそれでサブで遊んでた|*゜∀`*)ノ「・・・笑」
リバオのCT30分過ぎても生き返れないとか
どんないじめさw

おそらくサブで遊んでる時間はカウントされないのかも。

運営様・・・リバオのCTなくしてください・・・。
切実に思うマロであった。

10/1のトラクーア防衛戦

2008'11.03 (Mon)

ですが・・・なんと

無事防衛できました^^v

応援に来てくださった方本当にありがとうございます^^

この調子で次回も守るどー!!!

がんばりますw

画像のっけとこw

城終わりのあとのSSを3枚とロザさんのおまけ画像を・・・ムフフ

(画像をクリックすると大きくなります。)
防衛3

防衛3-1

防衛3-2
よーさん さみしそうw

防衛3 おまけ

最近思うことは
やっぱ城が一番アツイねぇー!!!
Gvも紅白戦も楽しいけど、
ただ単に人を倒すだけじゃないから飽きないw
いやぁ、まぁ、飽きるとかの問題じゃないか^^;


とにかく(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!ヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!!!
て感じでまとめよ♪

目標は今週中に87にするどー!!!



今日の21時から攻城戦だ

2008'11.01 (Sat)

こんばんわ、またマロです^^v

今日も防衛戦だー><

トラクーア城ですって・・・あらまぁ・・・大変だことw

お相手は

フィクサー リトルウィッチ エターナル

でも今回 エターナルのGM朱雀さんがこれないらしく、
実質フィクサとリトルなんだねぇ。

ラッキーw

まさに・・・キンケ・DO・NOW!

てなことでイ乍 単戈会議いってきま~♪

結果は後々^^ノシ

 | HOME | 

