Axis落とし

MMORPGアークロードのクラウサーバーで活動中のギルド「Axis」のブログです



ギルド戦

2009'01.31 (Sat)

2/1(日)
MajestyとGvします。


場所はハイドバック(たぶん初になるでしょうw)
時間は22時ALTが終わったころから)集合していきましょう^^

ギルド戦

2009'01.23 (Fri)

1/25(Sun)22:00からMajestyとGvします
場所はギルド競技場です。

その後暇があればPvして遊びましょう♪

*訂正
イベの都合でキャンセルです。
申し訳ありません。

シークレットキーワードキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

2009'01.22 (Thu)

1/21~2/10(メンテまで)
シークレットキーワードイベ
らしいっす☆

一つ目のキーワードは
【ドギラクレテルーミルブルベッテプ】
で効果は『HP+40%』

二つ目のキーワードは
【Yes We Can】(全部半角で間のスペースも半角)
で効果は『スキブロ+20%回避+28%』

とまぁ今わかってるのはこの2つ(。・ω・)ゞデシ
どれも中々な効果^^

INしてすぐキーワード打ったけど
恥ずかしい思いしたなぁ(´-∀-`;)

みなさん、人気のないとこで打ちましょう+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+

残る三つ目はきっと迅速アンプル(移動速度+25%)だろうねw
早くわからないかなぁ~♪

マンティコアの速度が上がる~ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

BGでオーク要塞~中央の場所までの間
マンティコアでイノシシとじゃれてたら
操作ミスしてイノシシやっちまった・・・orz

イノシシの方すいませんでした┏○ペコ

HPが・・
BGで何気なく狩りしてたときに気づいてssをw

なんとHP9999という不吉(?)な数値が(゚д゚ll)

この後デスペナルティーを受けたのは言うまでもない。。

久しぶりのGv^^

2009'01.19 (Mon)

相手はなんと SHOCKERさんでした!!

なんていうか・・・桁違いだった(。・ω・)(・ω・。)ネー

いわゆるボッコボコ(ノェ`o)ウゥ
常に無敵のCT0にしてほしかったwww

始まってすぐ誰よりも早く死んだことを誇りに思うよ(。-∀-)化♪

でもまぁ個人的には楽しかったんで♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

本当にありがとうございました┏○ペコ

Axisは引き続きまったりやっていきます♪

そうそう。
ケイニスさん 復帰したよワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
これで氷は任せていいよねw
頼りにしてまっせ~☆

んで最近見ない泥さん元気にしてるかなぁ??

たまには顔出して(人д〃)ネッ★

今月はもうAL戦出れないから
来月またスタートだね><

みんなで力合わせて頑張ろうー!!

紅白戦できるのか!?

2009'01.12 (Mon)

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆

悪党
このss見れば分かると思うけど、悪党になっちゃったw

でも気分がよくて道行く場所で

「悪党マロルドヾ(・∀・o)ノダー!!」

といいまくったさ♪
免罪符集めの旅に出てみたのはいいものの
毒精霊では出なかった(´・ω・`)ショボーン
(まぁ20匹くらいしか倒してないけど^^;

次にBGいったらすごいわんさか落ちたルンルン♪ (゚ェ゚*) ルンルン♪
90枚集めて悪党から脱出!!

Axisのみんなに迷惑かけてごめん><

Image8.jpg
今日紅白戦したときのss(。・ω・)ゞデシ

80(`゚Д゚´)ゞ以上!!と79以下の2PTに分けて

・80以上vs80以上
・79以下vs79以下

を同時にやってみたけど結構いい感じだった(d゚ω゚d)オゥイェー♪

問題は紅白戦は戦力調整が難しいところ^^;
なんかいい案あればドシドシ言ってくださいなw

紅白お疲れ様でした☆

【今日の一言】
うちのギルドの不死鳥Firiさんの武器をアップさせときますw
firi78.jpg

明けましたねw

2009'01.09 (Fri)

明けましておめでとー!!!
ということで遅いけど新年のご挨拶を^^

今日レンで毒精霊界で鈍足お手伝いしたら鎧ゲットw
運がよかった♪

武器の話になって天さんのチャクラムがすごかったのね

だからちょっとすごい武器紹介しちゃうよ~w

<天さんの85チャクラム>
天さんチャクラム
普通に素材だけでもネ申_φ(゚∀゚ )アヒャ

<サウの92鈍器(おれが借りてますw)>
DK.jpg
6つ攻撃はよくがんばったw

やっぱエリトだね、武器は☆
自分で作ってみたいけど、お金がねぇw
サウ君に寄生するじぇーw

てか見比べるとチャクラム攻撃力高いなぁ><

装備自慢したい人
連絡くださいwww

のっけますんでbb

 | HOME | 

