Axis落とし

MMORPGアークロードのクラウサーバーで活動中のギルド「Axis」のブログです



泥さんが~!!復活bb

2009'02.27 (Fri)

泥さん
(ヒューマンの護衛兵も(´゚Д゚`)ンマッ!!本物の泥人形もいたり?w)

ついにあのナイトが・・・復帰らしい!!

数々のPKerたちに「硬い置物かよ」と言わせてきた
伝説の置物ナイト泥さん 

ちょこっと泥さんとBGで散歩しにいったけど
かなり気に入ったみたいでよかったw

これからもちょくちょく顔出してくれるらしいんでよろしく(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

そして月さんはドラゴンを手なずけたんですって( ・ノェ・)コショッ

[Axisのみなさんへ]
土曜日のAL戦
マジェさんとこにお邪魔するんでそのつもりでお願いネッ(oゝД・)b

日曜日は23:00からマエバさんとGvです^^

残念賞

2009'02.22 (Sun)

昨日の攻城戦とGvおつかり~♪

いあ~昨日の攻城といい先週の攻城といい
良く頑張ったほうだよ(*-ω-)(-ω-*)ネー

あ、Gvだけど
高Lv魔職がいるとポイントとられちゃって、結構きついねw

近接職のカンストは必須っぽいけど
魔職のカンストはお勧めしないかな(;´・ω・)

あ、来週はなんとクラブマエバとのGvやります(`・ω・´)ゞビシッ!!

それくらいかなぁ来週は・・・。

(-公- ;)カマッテ・・

攻城戦&Gv

2009'02.18 (Wed)

2/21(土)
21:00からスタート!!

場所はアルシアン城。
20:30にはトリル集合オネガ━人ゝv・●)(○・v-人━イ!!!

防衛なんでできるだけINしてくださいね♪


AL戦でたい゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚

その後22:30からZEUSとギル戦します^^
場所はギルド競技場の奥側でb

念願の初オーク城主b

2009'02.15 (Sun)

orc1.jpg
(SSに一部のメンバいませんがw)

土曜は(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆

城始まる前にトリルで集合してみると
「え・・・こんだけだっけ?W」
と思ってしまった(;´・ω・)

城とれたのもみんなのおかげだ(*ゝ(ェ)・)bネッ

遊びにきてくれた
サップさん よーさん はるかさん フグさん
ありがとでした♪

これで3つの城の城主になれたからもう思い残すことはありません(おいw

今月はAL戦でたいから守りたいね☆

それと同時に今日で最後のトレジャー期間><

10こくらいパァ~とセットでればいいのにアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


ギルドイベント情報

2009'02.13 (Fri)

タップウさ・・・じゃなかったタップスさんが考えてくれたらイベント案デス!(●・w・●)ゝ

ギルドイベント内容
・タイトル
マロルドの涙を求めて(ほぼ90%確定)

・イベント内容
スタート地点はフォン・アイゼンハウス。
      
その際に3人一組でPTを組む(その中の1人がレベ1のキャラを作る)

流れとしては

①レベ1のキャラを含む3人のPTでハウス4Fバローキングの部屋の前まで
レベ1のキャラを守りつつ進む
                
②ハウス4Fバロキン前にキャラがいてるのでそのキャラにレベ1のキャラがトレ申請をし、
マロルドの涙(物理抵抗の祈願石lv1)を受け取る
            
③受け取ったらスタート地点にレベ1のキャラを守りつつ戻り
キャラがいてるのでトレ申請をしてマロルドの涙(物理抵抗の祈願石lv1)
を渡す

これを何PTかで競争します

・ルール
レベ1のキャラがもてるアイテムは超大5個のみ
PTバフ、ギルドバフは回復以外ならOK

途中でLv1のキャラが死んだ場合リタイアとなります

・賞金
参加費用は一人500kほどで1位のチームが総取り(ギルド倉庫のお金も足してw)

以上です。

まだ検討段階ですが、一度テストをしてみて、スタート地点やPT人数、
参加費用、その他もろもろを決めて見たいと思います。

なにか、良い意見、質問などありましたら、カキコよろしく^^
同時にイベントタイトルも募集してま~す♪

たしかに物理抵抗石Lv1って涙に見えるねぇ( ´,_ゝ`)プッ

旅立ち

2009'02.12 (Thu)

うちのGのツッコミ名人”バッカスさん”が多忙で
長期引退することになったわけですが、
めっちゃ寂しい(*´>д<)(>д<`*)ネー

おれの難しい&つまらないボケに常にツッコミいれてもらったりしてたなぁ。。。
ギルチャもモリモリだったさぁw

てか引退宣言の書き込みが突発すぎて
なにかあったんじゃないかって心配してたけど元気そうだったからよかった♪

そのバッカスさんから
頑張ってくださいとの有難いお言葉を送ってもらったんで
こりゃあ、エラ落ちなんかに負けてられん!!(町にいるとすぐ落ちる)

リアルのほう頑張ってくださいねb
んで落ち着いたら顔出してd(*゚∀゚*)ネッ
そして一緒にストッカスになろうbb

あ、バッカスさんの意思を継いで
拓さんがツッコミ担当になるみたいだから
明日から楽しみ((o(´∀`)o))ワクワク

要チェックや!!

てか最近精霊界でセットよく出るねぇ~
おれの適正Lvのときは
でないときは1週間でなかったりしてたのにw

いい傾向ヾ(・∀・o)ノダー!!

精製したらオモローな剣できたんで
ssはっときますw

92uni.jpg

ちなみにこいつに攻撃石全部入れる予定が失敗が続いて断念して
取引所に出品中wwww

30Mって高いかな?w
まぁ精製8回はしたからそれなりにお金がorz
リッチメン買ってってな~♪

【今週の予定】

2/14(土)
毎度毎度しつこいようだけど
オークの城攻めます(`・ω・´)ゞビシッ!!
今の段階で「セラフィム」のはるかさんサップさんが城遊びにくるそうなんでヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ


今週の日曜までのトレジャータイム優先で
頑張りましょ♪
みんなで協力しあいましょう☆

ちょい先になるけど来週の土曜日
ゼウスとGv予定なんで頭に入れておいてちょ^^

攻城戦

2009'02.06 (Fri)

2/7(土)21:00から
オーク城攻めます♪

20:30にはトリルガード集合*:.。. ┗┐(・ω・人)お・願・い. .。.:*

オークのお城はまだ城主になったことないから
なりたい(*´д`*)ハァハァ・・

 | HOME | 

