Axis落とし

MMORPGアークロードのクラウサーバーで活動中のギルド「Axis」のブログです



97防具実装(*´Д`)ハァハァ

2009'04.25 (Sat)

97s.jpg
実装されたんですってぇ~
なんでとりあえず雨つんとグラさんと一緒にSS(*`・д・)ノ ダー!!
ちなみにヴェルさんもいるの(*`・д・)ノ ダー!!

その後みんなでアクションで遊んだ(*´ω`人´ω`*)ネー
動画とったんだけど
画面大きいって言われて編集できなかったorz

ε-(o´_`o)ハァ・・

またとろうbb


製造\(^o^)/オワタ

2009'04.11 (Sat)

seizou.jpg
のりさんから頂いたお気にいりの剣が・・・欠けた(ノД`)シクシク
のりさん ( TДT)ゴメンヨー
いあ っほんと大事にしてたよw
ん~去年の12月くらい?から使ってるの(*`・д・)ノ ダー!!
まぁ・・・その。。。チャットとかつりとかブランクとかさ・・・言い訳させてw
この剣お墓にもっていきます(`・ω・´)ゞビシッ!!

ところで話変わるけど
最近Axisの運気があがってきてるみたいなのヾ(・∀・o)ノダー!!

体験からでも入ってくださる方がたくさんいて盛り上がっておりますb
馴染んでもらえるといい(★´∀`)人(´∀`★)ネェー
遠慮は命とり(*´ω`人´ω`*)ネー
仲良くいきまっしょい♪

てか最近おれのチャット多すぎてうざい存在(?)になりかけてないか心配だ(*´>д<)(>д<`*)ネー
テンション高くてすんません(´・ω・`)

元気が取り柄なのヾ(・∀・o)ノダー!!

今日の攻城ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!
陰ながら応援しております候。
では^^ノ

デスホープって?

2009'04.08 (Wed)

desuho.jpg
初めてデスホープを見に行ったんだけど、一応倒してみたら一応ユニ1個でた(〃▽〃)ポッ
てかスタン効くから弱かった(´-∀-`;)
狩りで毒には結構いたけど見たことなかったから満足w

そうそう、今週の土曜の城攻めは初マスターのタップスさんの活躍が見れる(*´ω`人´ω`*)ネー
楽しみだ(*´ω`人´ω`*)ネー
んで日曜日のセラフィムさんとのGvっていつなんだろ・・・┓(*´゚ω`【ホ】)㍗?
久しぶりにGvするなぁ。
個人的に楽しみだw

そんなこんなで今週もまったりいきましょい♪

締めは噂の五郎さんでb
goro.jpg
おしまい。

ヾ(・∀・o)ノダー!!

2009'04.06 (Mon)

4月入っちゃった(*´>д<)(>д<`*)ネー
気分入れ替える時期で新しい気持ちで頑張りましょ♪

そうそう、Axisのマスターがタップスさんになったらしいよ~( ・´ω・`)ボソッ
てことでモリモリいきまっしょいb

んでネタないからとりあえず
エッカちゃからもらったシークレットバトンやってみたw

1. のりさん
2. 横、サウ
3. 夢ちゃ
4. タップスさん、リャンさん
5. コルクさん
6. これは間違いなくのりさんか自分だろう・・・。
7. のりさん
8. みんなbb
9. みんなw
10.自分以外なのは確実
11.のりさん
12.( ゚д゚)ンマッ!!
13.ビンちゃん、キュビさん(ロタ会長)
14.女性らしい→バティさん以外の女性の方 男らしい→バティさん
15.サウ!!か泥さん(*´ェ`*)ポッ
16.17以外の人w
17.自分、のりさん、サウ
18.ワカンナイ♪(*ノзノ*)
19.アキラさん、クレアさん 
20.エッカちゃ、夢ちゃ
21.キュビさん、横
22.サウ、グラさんw
23.天さん、ジョブさん
24.キュビさん、天さん、タップスさん
25.ロザさんw
26.ンフフフフッ(ノω`*)
27.タップスさん&りゃんさん☆、月さん、まめさん 
28.ふうちゃん、ミミさん、ジョブさん
29.バティさん(〃▽〃)ポッ
とりあえず書き逃げします(`・ω・´)ゞビシッ!!
------------------------------------------------

 | HOME | 

