Axis落とし

MMORPGアークロードのクラウサーバーで活動中のギルド「Axis」のブログです



Axisはシィナさんを応援しまつ!

2009'05.22 (Fri)

Get the Flash Player to see this player.


よくみるとNGワードありますが
そこは見逃してあげてくだせーw

やらないか

2009'05.18 (Mon)

Get the Flash Player to see this player.

ニックネーム

2009'05.14 (Thu)

うぬw
氷でのりさんと天さん待ちしてたとき
のりさんがニック4回も変えたんだけどそのとき
ニック考えてる途中にチャットの反応したせいでニックが
うぬw
になった|*゜∀`*)ノ「・・・笑」

いあ~のりさん なめたらあかんね(ノ∀`*)ペチ
ないわ~~~~~w
ニックはNGワード多くてこりゃまた貼れない(*´ω`人´ω`*)ネー

夜のTTは開始22時前から初めて
途中カーくん合流でスタートしたものの中国産天運のσ(゚∀゚ )オレじゃ
セットでる気配ナッシングゥ~♪
30分くらいしてなんと フィリピン産天運のシィナさん登場☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
しかしねーさんは眠さですぐ脱落\(^o^)/オワタ
結局でたのクローズ足1つ・・・悲シィナ。。
まぁ坊主は免れたゼッ(`・д・)y-~

そのあとBGいったらミミちゃに拉致られ
BGで狩りすることに(∩´∀`)∩ワーイ
画像は経験が4.44%だったからとってみただけw(*´∀`*)w ハハハァ
444.jpg
ミミちゃ曰く
「POT1個もつかってないヾ(*´∀`*)ノキャッキャ」
だそうです。。。
σ(゚∀゚ )オレ 死にそうで必死でしたがwww
ミミちゃ SUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!って思った(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー
それに比べて・・・。。
●ィナさんも見習ってもらいたいなと思った1日でした。

おしまい

(´∀`*)ウフフ

2009'05.10 (Sun)

デリベルの西にてPv合戦♪
シィナさんとまたPvしたけど鬼やねw
リベンジできない/(^o^)\
ブルロ効果でかい・・・。。
その後天さんとPv
これまた決着つかず(;・∀・)
んで遊んでたら
Cubiさん 登場!!
早速不意打ちで倒しちゃいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
そうこうしてるうちにアジュさんも参戦してきて
Cubi討伐大会開催(。・w・。) ププッ
このとき雨つんもいた(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
Cubiさんに殺されたり殺したりで最終的にσ(゚∀゚ )オレ☆★月劵゚+。゚(*b´▽`)b゚。+゚禾り★☆
実はレンズ+中治療( ´ノω`)コッソリ

Image8.jpg
隠し撮り(〃▽〃)ポッ
CubiさんのドM発言は放送禁止用語なので載せませんw

オークの城
久しぶりにIN人数20こえてて人多かった(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
いつも土曜日はこんくらいいてほしい(ノω・、)ウゥ
最近マロPC落ちませんb
今日は調子よかったなぁとおもったw
Image3.jpg
Image5.jpg
Image6.jpg

JOBさんへ
ナイトいなくてPT大変だったなぁ・・・。。

キュビvsハマ

2009'05.05 (Tue)

ハマも71になってスキル全部覚えて、
効率もあがったところでキュビさんとの範囲で72にLvアップ♪
そこでキュビさんとPvすることに((o(´∀`)o))ワクワク
キュビvsハマ

やった結果は惨敗\(^o^)/オワタ
Lv差5でもこんなに違うか!?
・・・(´・ω・`)ショボーン
5回はやったけど(ヾノ・∀・`)ムリムリ
ハマ弱すぎ|*゜∀`*)ノ「・・・笑」
もちっとLvあげてセットもフルにしたら勝てるかなぁ(;´Д`)

 | HOME | 

