Axis落とし

MMORPGアークロードのクラウサーバーで活動中のギルド「Axis」のブログです



CFセット

2009'06.26 (Fri)

その名も
『ゴーノス』
初日に拾ってとりあえずアップしときますb
cF.jpg
↑Lv47のときのOPd(*^ω^*)ネッ!

6/20③ついにALGに・・・

2009'06.22 (Mon)

mage4.jpg
ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
みんなALに変身ダ━━━ヽ(゚゚*)ノ━━━!!
んでALGになれたとさ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
ちなみに14名変身しましたb
Image9.jpg
一応Vの字のつもりd(-∀-。)ネッ
続いてAxisのAを!!
Image12.jpg
まぁ見えなくもないでそ?w
てかいっぱいいるとゴキブリみたい(;¬д)(д¬;)ネー
正直SSとるまで大変だったorz
落ちまくり━―━―━[ JR ショボン駅 (´・ω・`) ]━―━―━.
ALに変身した場所ラフレシアからちょい北のとこで
これから町いこうって話になり
ぞろぞろとラフレシアへ移動w
正直このときの光景は異常だった(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
だってゴキブ(ry・・・。
んでラフレシアついた記念にSSを。
Image15.jpg
すでに落ちちゃって変身解けてる人もいますがw
ここでSSとったほうがよかったんじゃ・・・って
( ゚Д゚)ゴルァ!!
そこはツッコミなしでbb
偶然いたフィクサーのKumaさんがいたのでとりあえず囲んでみた
Image16.jpg
ビックリされてました|*゜∀`*)ノ「・・・笑」
当たり前か(ノ∀`*)ペチ
ラフレシア人少なかったなぁw
とりあえずデリベルいくため、
リコ使って無事到着ε-(´∀`*)ホッ
結構遅い時間だったけど人いたから絡みまくった(ノ∀`)アチャー
かなり迷惑だったと思われ。。。w
セラフのもちょさん、スピリタスの千祐さん、アドさんそしてマジェのレディさん、アリスさんも一緒にパシャリw
Image18.jpg
デリベル一周とかAL変身状態でトリルガードとかトゥーランいったり
無駄に盛り上がった一日だった(*´・∀・)(・∀・`*)ネー
みんなの協力のおかげ(*´ェ`*)ポッ
またなんかイベントやろうbb
みんな(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆

○おまけ○
Image19.jpg
くま+AL

最後に

タップスさんへ
AL変身POT、リコ提供ありがとうございました!
のりさんへ
AL変身POT提供ありがとうございました┏○ペコ

6/20②かくれんぼイベンツ

2009'06.22 (Mon)

6/20のかくれんぼイベントの詳細をヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
※注:このイベントが上手くいったのはカー君のすべらない話のおかげです

まずどこに隠れてたかをSSで公開b
()クレアさんにみつけられた
Image4.jpg
 速攻すぎて吹いたw
()ヴェルさんにみつけられた
Image3.jpg
 さすが若者には負けられないだけある(*´ -`)(´- `*)ネー
()Flaさんにみつけられた
Image2.jpg
 まさかここがみつかるとは。。。恐るべし(((;゚д゚)))
()Flaさんにみつけられた
Image5.jpg
 上目線で近づかれるとばれちゃうの(o´・Д・`)ノ ダー!!
()サウにみつけられたorz
Image1.jpg
 ん~特になしw

意外に早く終わってビックリ∑(゚ω゚ノ)ノ
事前の場所探しより早く終わった(;´・ω・)
天さん 涙目(*゚∀゚)ゞデシ

この後時間あったから突発イベント『のりおを倒せ!!』を行い
見事こてっちゃんが討ち取ったり☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
のりさんのタフさと逃げっぷりに感動した!!
古いかーw

んでここからが本当のイベントだったのかも!?

次回
~③ついにALGに・・・~
へ続く

6/20①城の動画

2009'06.22 (Mon)

Get the Flash Player to see this player.

第1弾Gイベント『かくれんぼ』inエロフ

2009'06.18 (Thu)

え~・・・かくれんぼしまっす(`・д・´)9m
時間は22時10分・・・いあ20分・・・(´ェ`)ン-・・まぁ適当にbb
場所はエルフ地方なので
城から近いし、気軽に参加できると思います(∩´∀`)∩ワーイ

イベMAP2


スタート地点はデリベル東門のポタつかった場所です(黄色のとこ)^^
MAPですけど赤枠でかこったとこが行動範囲(。・ω・)ゞデシ
その枠内に鬼はいます!!
見つけたらその人の名前をフルネームで御願いしますb
白チャットでグッ(+´゚∀゚`)=b
隠れ場所はこれ無理だろって場所にいる場合あるので
途中ヒントとか言いますんで安心してくださいw
ちなみに隠れ場所提案者はAxisNo.1権力者
天さんです( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

まぁ景品なんですけど全部は教えれませんが
すこ~し教えますとアノネ…( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?
そう、強化剤30個とかとかとか・・。
その他計5個景品用意してますので景品ε=\___○ノ゚ GET!!のチャンス!!
まぁ景品そんなにすごくないですけどねw
あくまでかくれんぼがメイン(*`・д・)ノ ダー!!
景品なんてついでさ( ´Д`)y─┛~

Lv低い方も是非参加してくださいねb
お待ちしておりまーw

Axis紹介動画

2009'06.05 (Fri)

Get the Flash Player to see this player.


のりさんが頑張って作成してくれましたワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
のりさんに゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚
曲は キセキ (o´・Д・`)ノ ダー!!
Axisといえばキセキbb

見た人コメントしてもらえたら嬉しく思います^^

クマ退治ヽ(*`∀´*)ノ グヘヘヘヘ

2009'06.03 (Wed)

トリルの東門付近に殺人クマがでたんだって!!

てことで勇敢なかー君、ブンさん、ミミちゃ、ハマででユウキ熊太郎を討伐しにいったんだけど
クマツェエェエ━━(艸゚Д゚*)━━ェエ

次々ところされていく仲間たち。。。

かーくん
かー君
バフ切れて強い職があるならσ(゚∀゚ )オレも知りたいデス!(●・w・●)ゝ
ブンさん
ブンさん
ミミちゃ
ミミちゃ
ハマ
ハマ

ここでかー君が裏切り、クマの仲間にド━(゚Д゚)━ ン !!!
どうやらブンさんに粘着したかったらしい( ´ノω`)コッソリ

その後は察しのとおりボコボコにされますたーw

アキラさんのテンションも高くておもろかったアッヒャッヒャ!ヽ(゚┏_┓゚)ノ
人集まるとめっちゃ楽しいワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
次はクマ(・x・)コロヌ


Axisi裏事情

今週の城攻めをインフレームに決めたわけだけど
きっとみんなすごく疑問に思ってるはず(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン

理由はまぁ
INしたときにロザさんとJobさんとかー君がいて(ギルド[ペーク]のチェスター氏もw)
城どこ攻める~?って聞いたら
Job○等兵さんが即答で
 「インフレーム」 
と答えたことから決定した(ノ∀`*)ペチ

ジョブさんの即答ぶりにただならぬ熱意を感じつつ
なんでインフレームがいいんだろうって思ってたら
近 い か ら
だって( ´,_ゝ`)プッ

Axisらしい(o-ω・)(・ω-o)ネ-
インフレーム攻めることになったんでみんな宜しく(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

 | HOME | 

