Axis落とし

MMORPGアークロードのクラウサーバーで活動中のギルド「Axis」のブログです



さてさて侯爵vsゴリラ完結Σ(・Д・)カッ!?

2010'02.20 (Sat)

まず最初にゴリ君ごめんなさい┏○ペコ
バフかけなおしの際にレンズ切り忘れてました!!!

サーセン(('ェ'o)┓ペコ
編集してて気付いたんデス。わざとじゃありません(´∀`)
ぬか喜びしちゃったじゃまいか・・・どうしてくれんだよ(# ゚Д゚)

今度また再戦しましょうb
証拠動画のっけておきますw


vsゴリラはまだ②続きます(ノ∀`*)ペチ

未来さんリベンジマダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆チン チン

えっと今日も未来さんやらかしましたね。

あれだけセット覚えたって言ったのに・・・。。

メンターでたときまたハンターと間違えて_| ̄|○ガックシ・・

今日はこてっちゃんの天運爆発してましたねw
アルフごち┏O)) アザ━━━━━━━ス!

体力さんからも大事なものをお貸ししてもらって。゚(●'ω'o)゚。うるうる
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚

明日の城みんなで動画うつろー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

[Axisプロモ完成版]
http://gavie.net/play/movie.php?t=36404

待望のカンスト組。

2010'02.18 (Thu)

是非Axis落としを再開してくれとのたくさんのご要望を
頂いたので(ささなどいっぱいで大変┐(´-д-`)┌)ちょこっと更新。

カンスト組


ついにうちのGから初シオンカンストが誕生!
あと某ソサ様もなんとかカンストしたのです!!

これはビックリ(o-ω・)(・ω-o)ネ-

あ、ちなみにタップ○さんと○ンさんは同じ時期に始めたわけじゃないのでw

ブ○さんはのんびりペースでしたねε-(´∀`*)ホッ

そうそう、ソサラ界で今一番期待されている侯爵もなんとか87に(;´・ω・)
なんかネタないかと思いトレジャでお世話になった毒でMOBイパーイ釣ってみた。

コレやる前にSSとろうと近づいただけでムダに2回死んでます(ノ∀`)タハー

MOB何匹か数えようと思ったけどめんどくさくてやめた(ノ∀`*)ペチ

一応動画載せておきまー((´∀`))ケラケラ



[最近の悩み]
もう毒に来て結構てか88の○来さんがなかなかセット覚えてくれませんorz(自分のもあやふや/(^o^)\)

前にセットの問題出したときにSSとったんで公開シマス。

未来さんの脳ミソ(・∀・)㌧㌦!

後ここだけの話こてっちゃんの氷とりにいく回数とトイレ行く回数が同じ(*´ -`)(´- `*)ネー

 | HOME | 

