Axis落とし

MMORPGアークロードのクラウサーバーで活動中のギルド「Axis」のブログです



AL1日で\(^o^)/オワタ

2010'03.03 (Wed)

[広告] VPS

ALになってはしゃいでたら白ドクロになり~の倉庫戻ろうとしたら門番にド━(゚Д゚)━ ン !!!
メテオリックシャワーだっけ?3つめのスキル。全範囲で先制しなくても攻撃当たるから注意(*-ω-)(-ω-*)ネー

サイさんドウモ _(。・ω・。)_<(。 _ω_ 。)> スィマセン

ついに未来さんがカンストしましたね。☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
そしてゴリラは90MOBの呪縛から開放おめb

ゴリラはししがみの森へかえりましょうd(-∀-。)ネッ

てか今週PVばっかりでした( ・´ー・`)プッ
ブンさんの「最大の敵はAxis」という言葉は正しいっすね・・・みんなキモイくらいツエエ。

ブンさんハルトうざいし硬いし
ベンさんスキル痛いし硬いし
天さん召還うざいし硬いし
こてっちゃんうz(ry

しかし!!最近なんとか勝てるようになってきた!!(こてちゃんには勝てません。
小細工ヽ(´ー`)ノマンセー

前はPOTなしハンデでも負けてました(´Д⊂グスン
ソレは言い過ぎ。

もうすぐALリーグも終盤。
見るの楽しいから( - _ - )イイ!

ふと思った。
今週暇ダネ( ・´ω・`)ボソッ


 | HOME | 

