Axis落とし

MMORPGアークロードのクラウサーバーで活動中のギルド「Axis」のブログです



うわさのあいつは・・・

2010'05.30 (Sun)

マロルド伯爵ではありません。
(うん、雨ちゃんのブログのパクリだね)

そう!!

クラウ鯖No1エレメで有名な天地様がGMに復帰するのです。
でもいつなんだろ・・・今おれがGMやってるけど
思うに天さんがGMしてくれたほうがメリハリあっていいってb

なぜそんなことを言い出したかというと。。
この間3人のバサカの会話をちらっと聞いたので載せておきます!!

ベ○さん「やっぱさぁ~やるからにはさぁ~gdgdなのやめようよ」
ゴリ君「んだぁ!しかも最近熱い城とかやれてないっすよね~」
バッカ○さん「ですね・・・てかマロsがgdgdですよね。」
3人「天さんの復帰まだかなぁ~」

・・・orz
まぁこんなこともあったわけで~
天さんの復帰を楽しみにしてまっせb

余談だけど888号のブラックリストにおれが入ってるらしい・・・
本当なのだろうか・・・。

モトさんも追加で^q^








 | HOME | 

