Axis落とし

MMORPGアークロードのクラウサーバーで活動中のギルド「Axis」のブログです



アーク戦

2010'06.28 (Mon)

今回のアーク戦はインビジでサクッといっちゃいましたが。

今の仕様だと先にインビジ刻印した方が勝つっていうね!

そのためには門を先に壊さないといけないわけで…まぁうち大体応援いれて40人(アクシ28)いたけど僅差で2番目だったっていうね(/ ̄∀ ̄)/
チームワークないから(^人^)

一番人数多かったけど恒例のgdgdアクシらしいわなw

まぁアーク決定戦は鬼ごっこだから(。-∀-)♪

決定戦の最中に

マロ「おれも攻めていい?」
に対して

みんな「後ろいろ!!」

うぅ(ノ_-;)

結果アークロードに就任したけどやっぱ暇だね…。

さすがにまた死んだら2chで何を言われるか(@0@)!!

妄想多い2ch住民へ

ざm…(/ ̄∀ ̄)/

そしてインパクトめんどくさいっす^w^

バッカスさんの夜遊び

2010'06.20 (Sun)

城・Gvおつでした!
アーク戦出場ですb

そんな中うちのばさか軍団はというと

ゴリ君はスロットへ…

べんさんはドーピング…

そして
バッカスさんは土曜の夜は城・Gvこないで夜中の2時頃まで乳搾りしてたそうです…。

バサの人ってみんなこうなんですかね^q^

6/19の予定

2010'06.18 (Fri)

①攻城戦
時間21:00~22:00
場所:トラクーア城
20:30くらいにデリベル倉庫前(@´=∀=)ノ集合ぉ!

②Gv
相手:Majesty
時間:城後(22:30以降かと)
場所:デルパラス
ルール
POT:中型治療
課金:あり
料理:なし

AxisHPリニューアル

2010'06.16 (Wed)

http://keimaroon5.hp.infoseek.co.jp/

訪問して....φ(・ω・` )カキカキシテネ

リンクしてもらえると(っ´∀`c)キュンキューン

(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】

naberou 許さん!

2010'06.13 (Sun)

城おつかりー

タイトルはベンさんっすb
言い訳すると…できねぇorz

そして次にのりさんに負け…負け続き(;_;)

スキリセ考えてるけど赤Pのためにやるのか…と思うと気が進まないわけで…

とりま二人はブラックリスト入りに追加b(+バッカスンよねちん)

懐かしいSS・・・

2010'06.11 (Fri)

AL08101810.jpg

めっちゃ懐かしい(*´ -`)(´- `*)ネー
グラさんどうしてっかなぁ。

なんでグラサムって名前つけたんだろって思ってたけど
このSS見直して気付いた!!

Grasp our dream

からきてたんだね∑(゚ω゚ノ)ノ

今日気付いて涙が出ました。゚(●'ω'o)゚。うるうる
なので今日からはσ(゚∀゚ )オレもグラサムヾ(・∀・o)ノダー!!

awea_20100610233013.jpg
なんか英語のニックってかっこつけっぽいけどそこが( - _ - )イイ!
グラさんの分も頑張るゼッ(`・д・)y-~

今日の反省は…

2010'06.10 (Thu)

ズバリ!

スコさんに「レビ鯖と合併するにあたっての意気込みは?」
↑大体こんな感じで聞かれたハズ(ノ∀<*)

の質問に対しておれは…「ん~」で溜めて言った後の言葉が!!

「盛り上がるといいですね」
だったorz

もっとまともなこと言えなかったのかね、まろ君や。
バッカス牛乳飲まないとな~

珍しく

2010'06.09 (Wed)

今日おれがinしたら15人もいた!

テンション上がって一方的にチャットしてたからほぼおれ色だった(ノ゜∀゜)ノ
のりさんの赤文字はインパクトあるなぁ~鯖統合でのりお改名なるかって見所だわいw

てか統合ばっかで肝心のあぷで忘れてた( ̄▽ ̄;)(バッカスさんナイスb)

レベルキャップ解放と新マップ登場!

他なんかあったっけ?
まぁいいや(^з^)-☆

あ、そうそうみんなには秘密にしてるまろ計画が昨日からスタートしましたとさ。

フレにはうっかり喋ってしまった…w

終わったら報告するんでお楽しみに~

レビと鯖統合

2010'06.08 (Tue)

今の状態よりも間違いなく楽しくなるだろう(ノ゜∀゜)ノ

攻城とか活気出るし
ちゃんとした城を何ヶ月もできないなんてパターンもなくなる(はずw)!

今日レビのチェックの人が叫びに来てたけど、結構前から知ってるギルドでHPも頻繁に見てるw

PKGなんだけどおれ個人としてはPKはありだなぁ~過去にBGで何回かやったことあるしねw

まぁ低lv粘着は好きじゃないけど。

とりま鯖統合待ち遠しい!
ただなぁ~
クラウの祟り神を世間の目に触れさせていいのやら…。。

てかレビの人にいじられるケイゴリ見たいなっw

もしレビの方このブログ見てたら
ケイゴリ&バッカス
いじってね(ノ゜∀゜)ノ

虎五郎ガチギレっす。

2010'06.07 (Mon)

モザイクいれたから誰に対してかわからないな( ´∀`)bグッ!

昨日のSS(*゚∀゚)ゞデシ

DRYへ晒そうb2

ご要望ならモザイクなしのアップします^q^

全然関係ないけどラカンセンってロボットだったんだね…。

城とGvおつでやんす

2010'06.06 (Sun)


Axis vs Menthol(たしかこんな綴りだったはずw)

普通に門叩いてる体力さんやアキラさん未来さんごめんちゃい!
バッカスさんには謝らない!!
むしろおれナイスw

途中バッカス狩りになってたネー
ひどいネー
結構評判良かったんだけなぁ…

んでメンソールに城渡し成功!

そして城後ブレイカーとGv!
マロはベンチ入り(゚o゚)
1、2戦目までしかいなかったけどうちボロ負けでした(ノд<。)゜。
ブレイカーさん強いぜよ…。
てかうち2chで過大評価されすぎだ…
手加減してよね!w

そうそう2chで思い出した!
応援いれるいれないって話でてたけど
アクシは応援入れない会議なんかした覚えなす…なので今後も応援きてくれる人いればいれていくよb

てなわけで両ギルドお疲れ様でしたb

とらごろーじゃなくてこじろう

2010'06.04 (Fri)

虎五郎

タイトルに書いた通り
普通にとらごろうって読んでガチギレされたマロです!
こじろうだそうです。
間違えないようにw

さて今週も城なくて暇になったからケイゴリでもいじるか…。
ん?
あ、おれいじってくれって?
わかりましたよ バッカスさんb

ブルロキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━!!!!

2010'06.03 (Thu)

DVC0060.jpg

一応証拠SS!!

無欲が大事(o-ω・)(・ω-o)ネ-

このときこてっちゃんとかったんさんとヒロコさんがINしてて、
ヒロコさんが放置から帰ってきたところブルロもでちゃったゼッ(`・д・)y-~

こてっちゃん+かったんさん<<ヒロコさん

てことっすね(*´д`)y-゚゚゚

おまけ

無1

_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!

2010'06.02 (Wed)

(ΦωΦ)フフフ…かけら10こ→成功と
最終的にはなんとシュタと交換できました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
わらしべ長者Σ(・Д・)カッ!?
体力さん ┏O)) アザ━━━━━━━ス!

σ('д'o)の一押し浜ちゃんに渡したゼッ(`・д・)y-~

まぉまぉに下克上する日は近い・・・。

DVC00060.jpg


それと攻城申請期限が延びたらしいのでこの機会にオークの城攻めてくださいw

 | HOME | 

