Axis落とし

MMORPGアークロードのクラウサーバーで活動中のギルド「Axis」のブログです



(〟-_・)ン?

2008'12.06 (Sat)

久しぶりの更新だ…じゃなかった、うぃっしゅ☆
ちょっと忙しくてねぇ~書くことたくさんあるのに(=_=;)

まず私事ですが、ついに90になったのだ(*´д`*)最後のほうでかっちょいー画
像載せるからファンの方待っててね(笑)

11/29の城攻めお疲れ様☆
最後は自分としては刻印タイミングばっちし決めれたけど、肝心のバフが途中切
れてオワタと思ったけどみんなのサポートのおかげで無事城主に
(他の攻めギルドの方もありです)

1.jpg

2.jpg

3.jpg

おまけ↓りゃんさん・・・SSに写れなかったのねorz
4.jpg


城攻めのほうはこんくらいかな

そのあとの前歯とのギルド戦が無惨な結果に…((((゜д゜;))))

強すぎるお

でもいい経験になったね
いつかいい戦いができるようになりたいねぇ~妄想でもいいからさ

アクシズ頑張っヾ(・∀・o)ノダー!!

【プチアクシズ情報①】

グリさんのフレンドリストはダークワイバーンで埋まってるらしい…。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

