Axis落とし

MMORPGアークロードのクラウサーバーで活動中のギルド「Axis」のブログです



大発見!!

2008'12.21 (Sun)

EP5で実装されたサブマスターシステムですが、なんとギルド継承もできるらしいのですが、
これを使った裏技が・・・あるんだ!

一時的にマスターを他のGメンに譲れるから、攻城の応援とかいけるべb

んで応援終わったらマスタを返還♪

しかーし、それってできるの??
という疑問があったけど
そう、できるんですw

実験済み☆

そんじゃもしALになってマスター継承したらどうなるんだろうね??

①AL剥奪
②新しく継承した人

のどっちかだと思うんけど

Gで話してた限りじゃ①の可能性大!!

でも確証ないからALになったGでやってみてくださいw

さてさて、おれ自身だけどやっとこさ91になったんだよね~(d゚ω゚d)オゥイェー♪

目標は92ダァ♪(o'д'o)ノ

92エリト鈍器でいいのもらっちゃって強化する予定だけど、
ジニーも石も強化剤もない~|柱|ェ・`。)・・・ショボーン

できれば最後の武器だし
+13で攻撃石も6個いれたいよね~♪

2つあって

1つは8ソケで攻撃2属性2のやつ
もう1つは6ソケで攻撃5のやつ

6ソケのほうが強化しやすいよネッ(oゝД・)b
狙うは下の攻撃力が240♪

8ソケ全部攻撃なんて夢もみたいけど。。

もちっと悩みます(ノェ`o)ウゥ

92まで@75%もあるしw

今月にはあげたいなぁ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

