Axis落とし

MMORPGアークロードのクラウサーバーで活動中のギルド「Axis」のブログです



紅白戦できるのか!?

2009'01.12 (Mon)

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆

悪党
このss見れば分かると思うけど、悪党になっちゃったw

でも気分がよくて道行く場所で

「悪党マロルドヾ(・∀・o)ノダー!!」

といいまくったさ♪
免罪符集めの旅に出てみたのはいいものの
毒精霊では出なかった(´・ω・`)ショボーン
(まぁ20匹くらいしか倒してないけど^^;

次にBGいったらすごいわんさか落ちたルンルン♪ (゚ェ゚*) ルンルン♪
90枚集めて悪党から脱出!!

Axisのみんなに迷惑かけてごめん><

Image8.jpg
今日紅白戦したときのss(。・ω・)ゞデシ

80(`゚Д゚´)ゞ以上!!と79以下の2PTに分けて

・80以上vs80以上
・79以下vs79以下

を同時にやってみたけど結構いい感じだった(d゚ω゚d)オゥイェー♪

問題は紅白戦は戦力調整が難しいところ^^;
なんかいい案あればドシドシ言ってくださいなw

紅白お疲れ様でした☆

【今日の一言】
うちのギルドの不死鳥Firiさんの武器をアップさせときますw
firi78.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

