Axis落とし

MMORPGアークロードのクラウサーバーで活動中のギルド「Axis」のブログです

スポンサーサイト


久しぶりのGv^^

2009'01.19 (Mon)

相手はなんと SHOCKERさんでした!!

なんていうか・・・桁違いだった(。・ω・)(・ω・。)ネー

いわゆるボッコボコ(ノェ`o)ウゥ
常に無敵のCT0にしてほしかったwww

始まってすぐ誰よりも早く死んだことを誇りに思うよ(。-∀-)化♪

でもまぁ個人的には楽しかったんで♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

本当にありがとうございました┏○ペコ

Axisは引き続きまったりやっていきます♪

そうそう。
ケイニスさん 復帰したよワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
これで氷は任せていいよねw
頼りにしてまっせ~☆

んで最近見ない泥さん元気にしてるかなぁ??

たまには顔出して(人д〃)ネッ★

今月はもうAL戦出れないから
来月またスタートだね><

みんなで力合わせて頑張ろうー!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

