Axis落とし

MMORPGアークロードのクラウサーバーで活動中のギルド「Axis」のブログです



旅立ち

2009'02.12 (Thu)

うちのGのツッコミ名人”バッカスさん”が多忙で
長期引退することになったわけですが、
めっちゃ寂しい(*´>д<)(>д<`*)ネー

おれの難しい&つまらないボケに常にツッコミいれてもらったりしてたなぁ。。。
ギルチャもモリモリだったさぁw

てか引退宣言の書き込みが突発すぎて
なにかあったんじゃないかって心配してたけど元気そうだったからよかった♪

そのバッカスさんから
頑張ってくださいとの有難いお言葉を送ってもらったんで
こりゃあ、エラ落ちなんかに負けてられん!!(町にいるとすぐ落ちる)

リアルのほう頑張ってくださいねb
んで落ち着いたら顔出してd(*゚∀゚*)ネッ
そして一緒にストッカスになろうbb

あ、バッカスさんの意思を継いで
拓さんがツッコミ担当になるみたいだから
明日から楽しみ((o(´∀`)o))ワクワク

要チェックや!!

てか最近精霊界でセットよく出るねぇ~
おれの適正Lvのときは
でないときは1週間でなかったりしてたのにw

いい傾向ヾ(・∀・o)ノダー!!

精製したらオモローな剣できたんで
ssはっときますw

92uni.jpg

ちなみにこいつに攻撃石全部入れる予定が失敗が続いて断念して
取引所に出品中wwww

30Mって高いかな?w
まぁ精製8回はしたからそれなりにお金がorz
リッチメン買ってってな~♪

【今週の予定】

2/14(土)
毎度毎度しつこいようだけど
オークの城攻めます(`・ω・´)ゞビシッ!!
今の段階で「セラフィム」のはるかさんサップさんが城遊びにくるそうなんでヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ


今週の日曜までのトレジャータイム優先で
頑張りましょ♪
みんなで協力しあいましょう☆

ちょい先になるけど来週の土曜日
ゼウスとGv予定なんで頭に入れておいてちょ^^

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

