Axis落とし

MMORPGアークロードのクラウサーバーで活動中のギルド「Axis」のブログです



泥さんが~!!復活bb

2009'02.27 (Fri)

泥さん
(ヒューマンの護衛兵も(´゚Д゚`)ンマッ!!本物の泥人形もいたり?w)

ついにあのナイトが・・・復帰らしい!!

数々のPKerたちに「硬い置物かよ」と言わせてきた
伝説の置物ナイト泥さん 

ちょこっと泥さんとBGで散歩しにいったけど
かなり気に入ったみたいでよかったw

これからもちょくちょく顔出してくれるらしいんでよろしく(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

そして月さんはドラゴンを手なずけたんですって( ・ノェ・)コショッ

[Axisのみなさんへ]
土曜日のAL戦
マジェさんとこにお邪魔するんでそのつもりでお願いネッ(oゝД・)b

日曜日は23:00からマエバさんとGvです^^

コメント

No title

泥さんがどうした!?

こ♪

こ♪

http://www.geocities.jp/archlordjoy/flash/axis.html


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

