Axis落とし

MMORPGアークロードのクラウサーバーで活動中のギルド「Axis」のブログです



ヾ(・∀・o)ノダー!!

2009'04.06 (Mon)

4月入っちゃった(*´>д<)(>д<`*)ネー
気分入れ替える時期で新しい気持ちで頑張りましょ♪

そうそう、Axisのマスターがタップスさんになったらしいよ~( ・´ω・`)ボソッ
てことでモリモリいきまっしょいb

んでネタないからとりあえず
エッカちゃからもらったシークレットバトンやってみたw

1. のりさん
2. 横、サウ
3. 夢ちゃ
4. タップスさん、リャンさん
5. コルクさん
6. これは間違いなくのりさんか自分だろう・・・。
7. のりさん
8. みんなbb
9. みんなw
10.自分以外なのは確実
11.のりさん
12.( ゚д゚)ンマッ!!
13.ビンちゃん、キュビさん(ロタ会長)
14.女性らしい→バティさん以外の女性の方 男らしい→バティさん
15.サウ!!か泥さん(*´ェ`*)ポッ
16.17以外の人w
17.自分、のりさん、サウ
18.ワカンナイ♪(*ノзノ*)
19.アキラさん、クレアさん 
20.エッカちゃ、夢ちゃ
21.キュビさん、横
22.サウ、グラさんw
23.天さん、ジョブさん
24.キュビさん、天さん、タップスさん
25.ロザさんw
26.ンフフフフッ(ノω`*)
27.タップスさん&りゃんさん☆、月さん、まめさん 
28.ふうちゃん、ミミさん、ジョブさん
29.バティさん(〃▽〃)ポッ
とりあえず書き逃げします(`・ω・´)ゞビシッ!!
------------------------------------------------

コメント

問い

1. 親友が多そうな人
2. 付き合いの長い人
3. この人と入れ替わってみたいと思う人
4. 動物愛護協会に所属してそうな人
5. おしゃべりが止まらなそうな人
6. 妄想の多そうな人
7. 学校or職場で人気者な人
8. 同じ学校or職場だったら仲良くできそうな人
9. 語り明かしたい人
10. 子供の面倒をみれそうな人
11. 恋を沢山していそうな人
12. 美白美女の人
13. セレブそうな人
14. 女の子らしいor男らしい人
15. 男装or女装してほしい人
16. 大人な人
17. 子供っぽい人
18. 王子様orお姫様みたいな人
19. 仕事ができそうなイメージの人
20. 独特の世界観を持ってそうな人
21. Sだと思う人
22. Mだと思う人
23. 自分のボスだと思う人
24. 敵に回したら殺されそうな人
25. 口説き上手だと思う人
26. 口説かれてもいいと思う人
27. 一途に愛を育んでいる人
28. コスプレして欲しい人
29. まじデートしたい人

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

