Axis落とし

MMORPGアークロードのクラウサーバーで活動中のギルド「Axis」のブログです



デスホープって?

2009'04.08 (Wed)

desuho.jpg
初めてデスホープを見に行ったんだけど、一応倒してみたら一応ユニ1個でた(〃▽〃)ポッ
てかスタン効くから弱かった(´-∀-`;)
狩りで毒には結構いたけど見たことなかったから満足w

そうそう、今週の土曜の城攻めは初マスターのタップスさんの活躍が見れる(*´ω`人´ω`*)ネー
楽しみだ(*´ω`人´ω`*)ネー
んで日曜日のセラフィムさんとのGvっていつなんだろ・・・┓(*´゚ω`【ホ】)㍗?
久しぶりにGvするなぁ。
個人的に楽しみだw

そんなこんなで今週もまったりいきましょい♪

締めは噂の五郎さんでb
goro.jpg
おしまい。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

