Axis落とし

MMORPGアークロードのクラウサーバーで活動中のギルド「Axis」のブログです



製造\(^o^)/オワタ

2009'04.11 (Sat)

seizou.jpg
のりさんから頂いたお気にいりの剣が・・・欠けた(ノД`)シクシク
のりさん ( TДT)ゴメンヨー
いあ っほんと大事にしてたよw
ん~去年の12月くらい?から使ってるの(*`・д・)ノ ダー!!
まぁ・・・その。。。チャットとかつりとかブランクとかさ・・・言い訳させてw
この剣お墓にもっていきます(`・ω・´)ゞビシッ!!

ところで話変わるけど
最近Axisの運気があがってきてるみたいなのヾ(・∀・o)ノダー!!

体験からでも入ってくださる方がたくさんいて盛り上がっておりますb
馴染んでもらえるといい(★´∀`)人(´∀`★)ネェー
遠慮は命とり(*´ω`人´ω`*)ネー
仲良くいきまっしょい♪

てか最近おれのチャット多すぎてうざい存在(?)になりかけてないか心配だ(*´>д<)(>д<`*)ネー
テンション高くてすんません(´・ω・`)

元気が取り柄なのヾ(・∀・o)ノダー!!

今日の攻城ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!
陰ながら応援しております候。
では^^ノ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

