Axis落とし

MMORPGアークロードのクラウサーバーで活動中のギルド「Axis」のブログです



(´∀`*)ウフフ

2009'05.10 (Sun)

デリベルの西にてPv合戦♪
シィナさんとまたPvしたけど鬼やねw
リベンジできない/(^o^)\
ブルロ効果でかい・・・。。
その後天さんとPv
これまた決着つかず(;・∀・)
んで遊んでたら
Cubiさん 登場!!
早速不意打ちで倒しちゃいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
そうこうしてるうちにアジュさんも参戦してきて
Cubi討伐大会開催(。・w・。) ププッ
このとき雨つんもいた(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
Cubiさんに殺されたり殺したりで最終的にσ(゚∀゚ )オレ☆★月劵゚+。゚(*b´▽`)b゚。+゚禾り★☆
実はレンズ+中治療( ´ノω`)コッソリ

Image8.jpg
隠し撮り(〃▽〃)ポッ
CubiさんのドM発言は放送禁止用語なので載せませんw

オークの城
久しぶりにIN人数20こえてて人多かった(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
いつも土曜日はこんくらいいてほしい(ノω・、)ウゥ
最近マロPC落ちませんb
今日は調子よかったなぁとおもったw
Image3.jpg
Image5.jpg
Image6.jpg

JOBさんへ
ナイトいなくてPT大変だったなぁ・・・。。

コメント

No title

いつのまにーw

Sを知るためにはMの世界を知らなければならない・・・

いや…だからIN出来ないって前もって言ったじゃないすか・・・
一般社会人会社に逆らえず\(^o^)/

No title

自分も最近エラ落ち減ったような、減ってないような\(^o^)/

No title

>QBさん
メモメモ((φ(´゚ω`*)ホゥホゥ(*´゚ω`)ノ□ペタッ
Sの世界への飛び級探しますw

>JOBさん
( ´゚д゚`)エー
ジョブさんならきてくれるとw
今週はよろですb

>のりさん
どっちwwww
減ってるような気がするぅ~♪

No title

鎧とったらまたやりましょーd(´I`●)ネッ ♪
絶対負けないデスケド(。ノε`。)ンププ

マロさんも修行しなさいなッッヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ♪

>シィナさん
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
みてらっしゃい!!
76になったらリベンジじゃー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

