fc2ブログ

Axis落とし

MMORPGアークロードのクラウサーバーで活動中のギルド「Axis」のブログです

ニックネーム

2009'05.14 (Thu)

うぬw
氷でのりさんと天さん待ちしてたとき
のりさんがニック4回も変えたんだけどそのとき
ニック考えてる途中にチャットの反応したせいでニックが
うぬw
になった|*゜∀`*)ノ「・・・笑」

いあ~のりさん なめたらあかんね(ノ∀`*)ペチ
ないわ~~~~~w
ニックはNGワード多くてこりゃまた貼れない(*´ω`人´ω`*)ネー

夜のTTは開始22時前から初めて
途中カーくん合流でスタートしたものの中国産天運のσ(゚∀゚ )オレじゃ
セットでる気配ナッシングゥ~♪
30分くらいしてなんと フィリピン産天運のシィナさん登場☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
しかしねーさんは眠さですぐ脱落\(^o^)/オワタ
結局でたのクローズ足1つ・・・悲シィナ。。
まぁ坊主は免れたゼッ(`・д・)y-~

そのあとBGいったらミミちゃに拉致られ
BGで狩りすることに(∩´∀`)∩ワーイ
画像は経験が4.44%だったからとってみただけw(*´∀`*)w ハハハァ
444.jpg
ミミちゃ曰く
「POT1個もつかってないヾ(*´∀`*)ノキャッキャ」
だそうです。。。
σ(゚∀゚ )オレ 死にそうで必死でしたがwww
ミミちゃ SUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!って思った(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー
それに比べて・・・。。
●ィナさんも見習ってもらいたいなと思った1日でした。

おしまい
スポンサーサイト



コメント

Axis祝!○○○ww

フィリピン産ってwww
日本産だしヽ(`Д´)ノムキィィィ

LVあげはセット全部揃ったら真面目に・・・
たぶんやります(ノ∀`*)ペチッ 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

マロっち

Author:マロっち
現在の活動:AION
キャラ:マロまんlv55
-----------------------
Archlord:クラウ鯖マロルド伯爵Lv120




!!絶対押すな!!

FC2カウンター