Axis落とし

MMORPGアークロードのクラウサーバーで活動中のギルド「Axis」のブログです



クマ退治ヽ(*`∀´*)ノ グヘヘヘヘ

2009'06.03 (Wed)

トリルの東門付近に殺人クマがでたんだって!!

てことで勇敢なかー君、ブンさん、ミミちゃ、ハマででユウキ熊太郎を討伐しにいったんだけど
クマツェエェエ━━(艸゚Д゚*)━━ェエ

次々ところされていく仲間たち。。。

かーくん
かー君
バフ切れて強い職があるならσ(゚∀゚ )オレも知りたいデス!(●・w・●)ゝ
ブンさん
ブンさん
ミミちゃ
ミミちゃ
ハマ
ハマ

ここでかー君が裏切り、クマの仲間にド━(゚Д゚)━ ン !!!
どうやらブンさんに粘着したかったらしい( ´ノω`)コッソリ

その後は察しのとおりボコボコにされますたーw

アキラさんのテンションも高くておもろかったアッヒャッヒャ!ヽ(゚┏_┓゚)ノ
人集まるとめっちゃ楽しいワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
次はクマ(・x・)コロヌ


Axisi裏事情

今週の城攻めをインフレームに決めたわけだけど
きっとみんなすごく疑問に思ってるはず(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン

理由はまぁ
INしたときにロザさんとJobさんとかー君がいて(ギルド[ペーク]のチェスター氏もw)
城どこ攻める~?って聞いたら
Job○等兵さんが即答で
 「インフレーム」 
と答えたことから決定した(ノ∀`*)ペチ

ジョブさんの即答ぶりにただならぬ熱意を感じつつ
なんでインフレームがいいんだろうって思ってたら
近 い か ら
だって( ´,_ゝ`)プッ

Axisらしい(o-ω・)(・ω-o)ネ-
インフレーム攻めることになったんでみんな宜しく(*´・∀・)(・∀・`*)ネー


コメント

v-114今週の城は燃えるぜ!!!

JOBさんの熱意に応えるためガンバリマス(`・ω・´)ゞビシッ!!
v-239

とりあえず色々効果付けてみたw

いや…ほら…攻め3Gだし面白いかと(・ω・;)(;・ω・)
今さらですが、行けなかったらサーセンヽ('ー'#)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

