Axis落とし

MMORPGアークロードのクラウサーバーで活動中のギルド「Axis」のブログです



第1弾Gイベント『かくれんぼ』inエロフ

2009'06.18 (Thu)

え~・・・かくれんぼしまっす(`・д・´)9m
時間は22時10分・・・いあ20分・・・(´ェ`)ン-・・まぁ適当にbb
場所はエルフ地方なので
城から近いし、気軽に参加できると思います(∩´∀`)∩ワーイ

イベMAP2


スタート地点はデリベル東門のポタつかった場所です(黄色のとこ)^^
MAPですけど赤枠でかこったとこが行動範囲(。・ω・)ゞデシ
その枠内に鬼はいます!!
見つけたらその人の名前をフルネームで御願いしますb
白チャットでグッ(+´゚∀゚`)=b
隠れ場所はこれ無理だろって場所にいる場合あるので
途中ヒントとか言いますんで安心してくださいw
ちなみに隠れ場所提案者はAxisNo.1権力者
天さんです( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

まぁ景品なんですけど全部は教えれませんが
すこ~し教えますとアノネ…( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?
そう、強化剤30個とかとかとか・・。
その他計5個景品用意してますので景品ε=\___○ノ゚ GET!!のチャンス!!
まぁ景品そんなにすごくないですけどねw
あくまでかくれんぼがメイン(*`・д・)ノ ダー!!
景品なんてついでさ( ´Д`)y─┛~

Lv低い方も是非参加してくださいねb
お待ちしておりまーw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

