Axis落とし

MMORPGアークロードのクラウサーバーで活動中のギルド「Axis」のブログです

スポンサーサイト


6/20③ついにALGに・・・

2009'06.22 (Mon)

mage4.jpg
ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
みんなALに変身ダ━━━ヽ(゚゚*)ノ━━━!!
んでALGになれたとさ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
ちなみに14名変身しましたb
Image9.jpg
一応Vの字のつもりd(-∀-。)ネッ
続いてAxisのAを!!
Image12.jpg
まぁ見えなくもないでそ?w
てかいっぱいいるとゴキブリみたい(;¬д)(д¬;)ネー
正直SSとるまで大変だったorz
落ちまくり━―━―━[ JR ショボン駅 (´・ω・`) ]━―━―━.
ALに変身した場所ラフレシアからちょい北のとこで
これから町いこうって話になり
ぞろぞろとラフレシアへ移動w
正直このときの光景は異常だった(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
だってゴキブ(ry・・・。
んでラフレシアついた記念にSSを。
Image15.jpg
すでに落ちちゃって変身解けてる人もいますがw
ここでSSとったほうがよかったんじゃ・・・って
( ゚Д゚)ゴルァ!!
そこはツッコミなしでbb
偶然いたフィクサーのKumaさんがいたのでとりあえず囲んでみた
Image16.jpg
ビックリされてました|*゜∀`*)ノ「・・・笑」
当たり前か(ノ∀`*)ペチ
ラフレシア人少なかったなぁw
とりあえずデリベルいくため、
リコ使って無事到着ε-(´∀`*)ホッ
結構遅い時間だったけど人いたから絡みまくった(ノ∀`)アチャー
かなり迷惑だったと思われ。。。w
セラフのもちょさん、スピリタスの千祐さん、アドさんそしてマジェのレディさん、アリスさんも一緒にパシャリw
Image18.jpg
デリベル一周とかAL変身状態でトリルガードとかトゥーランいったり
無駄に盛り上がった一日だった(*´・∀・)(・∀・`*)ネー
みんなの協力のおかげ(*´ェ`*)ポッ
またなんかイベントやろうbb
みんな(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆

○おまけ○
Image19.jpg
くま+AL

最後に

タップスさんへ
AL変身POT、リコ提供ありがとうございました!
のりさんへ
AL変身POT提供ありがとうございました┏○ペコ
スポンサーサイト

コメント

攻城にGイベおつかれでした^^
城は残念でしたが個人的には収穫あったんでヨシとしときます(・∀・)
すべない話はなんですがw
Gイベは面白かったっす(≧∀≦)みんな集まると楽しいっすねwまたお願いしますねーヽ(`▽´)/

すべらない話゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚  今度は何でかー君の涙が見れるんでしょうかw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

