Axis落とし

MMORPGアークロードのクラウサーバーで活動中のギルド「Axis」のブログです



今日の出来事

2008'11.11 (Tue)

遅くなったけど報告しますw
11/8の攻城戦の結果だけど無事防衛成功しました☆

お城4-2


攻城戦の内容だけど改めて思うのは
外城門ってすぐ壊れるんだね~^^;

毎回10分以内には壊されてる・・・w

まだ②ツメが甘いのかなぁ><

指揮力なくて( ゚┌・・ ゚) サーセン

それよりも大事なのは気合いだよね♪ぅん((´д`*)ぅん

(どなたかいいイ乍 単戈あれば教えてください・・(。-∀-)化♪)

ぶっちゃけ攻めと守りってどっちが有利なんでしょ??
おれ的に攻めるほうが好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!

守りって段取りが大事って感じする(o´・ω-)b ネッ♪
いやぁ、段取りとか苦手だw

今週も防衛戦か・・・orz

どこのギルドが攻めてくるのかなぁ カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ

なんとか守りきりたい!!!

ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!



----------------毒精霊界での出来事--------------------

狩り中にソフトをインストしてたらこんなバグに遭遇。
わけわかめw


なか②PTメンバにいいずらくしばらく釣りしてたけど
我慢の限界に・・・w

すごい世界(*´`*)ニタァ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

