Axis落とし

MMORPGアークロードのクラウサーバーで活動中のギルド「Axis」のブログです



6/20②かくれんぼイベンツ

2009'06.22 (Mon)

6/20のかくれんぼイベントの詳細をヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
※注:このイベントが上手くいったのはカー君のすべらない話のおかげです

まずどこに隠れてたかをSSで公開b
()クレアさんにみつけられた
Image4.jpg
 速攻すぎて吹いたw
()ヴェルさんにみつけられた
Image3.jpg
 さすが若者には負けられないだけある(*´ -`)(´- `*)ネー
()Flaさんにみつけられた
Image2.jpg
 まさかここがみつかるとは。。。恐るべし(((;゚д゚)))
()Flaさんにみつけられた
Image5.jpg
 上目線で近づかれるとばれちゃうの(o´・Д・`)ノ ダー!!
()サウにみつけられたorz
Image1.jpg
 ん~特になしw

意外に早く終わってビックリ∑(゚ω゚ノ)ノ
事前の場所探しより早く終わった(;´・ω・)
天さん 涙目(*゚∀゚)ゞデシ

この後時間あったから突発イベント『のりおを倒せ!!』を行い
見事こてっちゃんが討ち取ったり☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
のりさんのタフさと逃げっぷりに感動した!!
古いかーw

んでここからが本当のイベントだったのかも!?

次回
~③ついにALGに・・・~
へ続く

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

