Axis落とし

MMORPGアークロードのクラウサーバーで活動中のギルド「Axis」のブログです

スポンサーサイト


来週はAL戦(o´・Д・`)ノ ダー!!

2009'07.19 (Sun)

タイトル通りデス!(●・w・●)ゝ
城おつでした^^b
今回は久しぶりに応援が多かったd(*^ω^*)ネッ!
ショッカーのGM雨ちゃんに雷さんにAnさんというメンツ(((;゚д゚)))
それとルギアさんすいませんでした┏○ペコ
いつもきてくれるよ~さんにフグさんに初ゆうさん(*´ェ`*)ポッ
そしてゼルちんサンキュ──ヾ(*´∀`*)ノ──♪
Flaさんには_/\○_【感謝状】

久しぶりの防衛戦だったけど
攻めのほうが気楽にいけるのは気のせいΣ(・Д・)カッ!?
防衛って響きがヤダヤダ ゙凹○゙ ヤダヤダ

来週はAL戦だから頑張りたいなぁ♪
今回うちのIN数少なかったから
AL戦はみんなきてくれると嬉シィナ(*´ェ`*)ポッ

[おまけ動画]
不思議w


アップロードすると画質が汚くなるのどうにかなんないかな・・・・(´・д・`)ボソッ
スポンサーサイト

コメント

おつかれさまあああw
そしてオメェエェヽ(`・ω・´)ノェエェエ!!!!!!!!
来週もお邪魔しますんでがんばってくれたまへ!!(*´`*)b

城おつした~(^^ゞ
決定戦頑張りましょう
アビは取れないかもしれないけど、パワハ・・・なんとかで取ります\(^o^)/

>雨ちゃん
本当たすかった(っ´∀`)っY〇☆
ぁりヵゞ㌧ヽ( *`・ω・)ノ┌┛)
AL戦楽しもう(*-ω-)(-ω-*)ネー

>パワハ・・・ジョブさん
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
AL戦いい感じでいきたいんで
力を貸してくだせー(('ェ'o)┓ペコ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

