Axis落とし

MMORPGアークロードのクラウサーバーで活動中のギルド「Axis」のブログです



息抜きに

2009'08.02 (Sun)

AION始めました(ノ∀`*)ペチ
鯖はルミエル鯖でもち天族b
今はのりさんが仮G建ててそこにいます(`・ω・´)ゞビシッ!!

Aion09.jpg


AIONってクエが2種類あって
ミッションとクエストに分かれてて
ミッションはやらないといけない(?)らしく
その代わり経験も(゚д゚)ウマ-
σ(゚∀゚ )オレはクエやらないポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚
このSSはトルシン族討伐クエに行こうと集まったときのやつb
まじトルシン族強すぎorz

一人だとMOBのHP25%しか削れない(;¬д)(д¬;)ネー
なのでメンバいっぱい必要なのヾ(・∀・o)ノダー!!
この後メンバ壊滅\(^o^)/オワタ

アークのMOBなんか目じゃないぜ(ェ)y-~
ソロはまじ(ヾノ'д'o)㍉㍉
とまぁ息抜きになりますたw

最後に。。
それにしても・・・横山でけぇ・・・。。

アークネタは次回書きますb

コメント

おお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

