Axis落とし

MMORPGアークロードのクラウサーバーで活動中のギルド「Axis」のブログです



さてさて侯爵vsゴリラ完結Σ(・Д・)カッ!?

2010'02.20 (Sat)

まず最初にゴリ君ごめんなさい┏○ペコ
バフかけなおしの際にレンズ切り忘れてました!!!

サーセン(('ェ'o)┓ペコ
編集してて気付いたんデス。わざとじゃありません(´∀`)
ぬか喜びしちゃったじゃまいか・・・どうしてくれんだよ(# ゚Д゚)

今度また再戦しましょうb
証拠動画のっけておきますw


vsゴリラはまだ②続きます(ノ∀`*)ペチ

未来さんリベンジマダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆チン チン

えっと今日も未来さんやらかしましたね。

あれだけセット覚えたって言ったのに・・・。。

メンターでたときまたハンターと間違えて_| ̄|○ガックシ・・

今日はこてっちゃんの天運爆発してましたねw
アルフごち┏O)) アザ━━━━━━━ス!

体力さんからも大事なものをお貸ししてもらって。゚(●'ω'o)゚。うるうる
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚

明日の城みんなで動画うつろー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

[Axisプロモ完成版]
http://gavie.net/play/movie.php?t=36404

コメント

セットの名前なんて俺も覚えてないけど…全然イケる!
更にバフの名前も覚えてないけど拍車をかけて全然イケる!!

・・・いつもSBにグーしてるのはキノセイでしょうか・・・。
そんだけバフ優秀ってことっすね^q^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

