Axis落とし

MMORPGアークロードのクラウサーバーで活動中のギルド「Axis」のブログです



レビと鯖統合

2010'06.08 (Tue)

今の状態よりも間違いなく楽しくなるだろう(ノ゜∀゜)ノ

攻城とか活気出るし
ちゃんとした城を何ヶ月もできないなんてパターンもなくなる(はずw)!

今日レビのチェックの人が叫びに来てたけど、結構前から知ってるギルドでHPも頻繁に見てるw

PKGなんだけどおれ個人としてはPKはありだなぁ~過去にBGで何回かやったことあるしねw

まぁ低lv粘着は好きじゃないけど。

とりま鯖統合待ち遠しい!
ただなぁ~
クラウの祟り神を世間の目に触れさせていいのやら…。。

てかレビの人にいじられるケイゴリ見たいなっw

もしレビの方このブログ見てたら
ケイゴリ&バッカス
いじってね(ノ゜∀゜)ノ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

