Axis落とし

MMORPGアークロードのクラウサーバーで活動中のギルド「Axis」のブログです



珍しく

2010'06.09 (Wed)

今日おれがinしたら15人もいた!

テンション上がって一方的にチャットしてたからほぼおれ色だった(ノ゜∀゜)ノ
のりさんの赤文字はインパクトあるなぁ~鯖統合でのりお改名なるかって見所だわいw

てか統合ばっかで肝心のあぷで忘れてた( ̄▽ ̄;)(バッカスさんナイスb)

レベルキャップ解放と新マップ登場!

他なんかあったっけ?
まぁいいや(^з^)-☆

あ、そうそうみんなには秘密にしてるまろ計画が昨日からスタートしましたとさ。

フレにはうっかり喋ってしまった…w

終わったら報告するんでお楽しみに~

コメント

>バッカスさん

業者のコメント消したりしてたらバッカスさんのも消えちまった!!

ごめんねm(._.)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

