Axis落とし

MMORPGアークロードのクラウサーバーで活動中のギルド「Axis」のブログです



アーク戦

2010'06.28 (Mon)

今回のアーク戦はインビジでサクッといっちゃいましたが。

今の仕様だと先にインビジ刻印した方が勝つっていうね!

そのためには門を先に壊さないといけないわけで…まぁうち大体応援いれて40人(アクシ28)いたけど僅差で2番目だったっていうね(/ ̄∀ ̄)/
チームワークないから(^人^)

一番人数多かったけど恒例のgdgdアクシらしいわなw

まぁアーク決定戦は鬼ごっこだから(。-∀-)♪

決定戦の最中に

マロ「おれも攻めていい?」
に対して

みんな「後ろいろ!!」

うぅ(ノ_-;)

結果アークロードに就任したけどやっぱ暇だね…。

さすがにまた死んだら2chで何を言われるか(@0@)!!

妄想多い2ch住民へ

ざm…(/ ̄∀ ̄)/

そしてインパクトめんどくさいっす^w^

コメント

強いっすねw


自分、Lv30なんですけど、

Axisって何Lvで入団させてもらえますか?

コメントありです!

モチベの高い人なら誰でもオッケーですよb

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

