Axis落とし

MMORPGアークロードのクラウサーバーで活動中のギルド「Axis」のブログです

スポンサーサイト


負け戦!

2010'07.11 (Sun)

今回かなり楽しみにしてただけあって、かなり悔しいなと…(おれとこてっちゃんとゴリ君だけらしいけど)。

城には魔ッ波さんが遊びにきましたb 

こんなに悔しい城はほんと久しぶりでつい世界シャウトもしてしまったが…レビの人よく叫んでるし問題ないよねw

ギャラクシーの統率力はすごかった!(2ch通りで)

うちに足りないのは統率なんだよね。

個々の強さは確かにあるんだけど「オレがオレが」となっているからなぁ~

性格もろでてるw

城の内容としては
玉座制圧で刻印させないを目標にしてたけど最後は上手くインビ刻印されちゃったね(-.-)

解除できず終了(゚_゚
こんとき残り時間が3分半くらい残ってて最後に天さん刻印するもののミューテでチーン(゚o゚)

黒うさぎさん(名前こんなんだったはず)がいい仕事してたね(@0@)!!
てかKATEEw

ミューテは仕様だし、言うことない!

なんだかんだで みんな(3名除く)楽しめたらしいし いっか(゜▽゜)

やられたらやり返すの精神で

来週はもちろんリベンジやね!
スポンサーサイト

コメント

悔しくないとでも!!?
相当火がつきましたが何カッ!?Σ(゜Д°)石集め&アーコンサボりすぎて最近弱々しくなってるんでドーピングしなおします(>Д<)ゞ

PS.黒ひつじさんじゃなかったですΣ(゜Д°)カッ!?

ベンさんもかぁぁ!!w

アクシズに小細工は不要ってのがわかりましたネ!!

いい経験( ´∀`)bグッ!(肉壁過去に3回くらいやってるけど)

のりさんの動画みたら黒やぎさんでしたorz(間違えてごめんなさい)
あの人がキーマンだった(o-ω・)(・ω-o)ネ-

悔しくないわけが有りません!!!!

今日最強アバと根源買いましたw終わり。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

