Axis落とし

MMORPGアークロードのクラウサーバーで活動中のギルド「Axis」のブログです

スポンサーサイト


何も変わっちゃいない!

2010'07.18 (Sun)

ちとぼやき?の部類にはいるからあんまみんといてw
昨日の城を振り返って。

タイトル通り
前回の失敗を全く活かせれれてなかったなぁ~
手抜きが目立ち始めたと個人的に思う。

たぶんいまのアクシなら相手がギャラクシーじゃなくても大手クラスなら負けるんじゃないかな。

今回開始2分前くらいにギャラクシーが攻めてきて
みんなアタフタしてて
開始前に町送りにされたメンバー結構いたけど
立派な作戦だよね。

でもバフしておけば問題ないよね。

城は最後が大事だからその前のことなんて関係ないよね。

本当はもっと色々書きたいことあるけど
面倒だからここでやめておく!

とりあえず鯖統合して良かったってことかな

挑戦は続く!

終わった後かぉさんの
PVばっかしてないで考えればよかったのにw
という言葉が心に深く刺さりました。はい。

井の中の蛙、大海を知ろうb

ちなみにおれは前回のほうが楽しかった!(今回あんま殴れてないから)

あと
田中さんに動画を上手くエンコするほうほう聞いたのでアップするよていです!
門殴ってる時間が長くて内容うっすら師匠です。。
のりさんの画質すごくておれちびってます。
スポンサーサイト

コメント

マロさん!いっぱい愚痴って、凹んで\(^o^)/
マロさんが凹む程、やる気が出ますw

のりさんパフェ食いまくりですね…羨ましいヽ('ー'#)/

のりさん パフェくらいまくってましたが
ベンさん 道さんもくらってましたがw

おれが何に一番萎えたかというと形はどうあれ2連敗したことっすね!

後はのりさんの動画が神画質で萎えたくらいっす。

動画おつかれでした^^
反省点は多々あると思うので次回に向けてできることは修正していきたいっすね^^;

俺のPCがショボイせいかのりさんの動画はサクサク見れません( ・∞・)マロさんのは見やすかったり。。。

おれの動画はビットレート2500(高いと綺麗)が低めなんで見やすいと思います!
内容くそな割に26分もあったんでビットレートあげれなかったんす…。
のりさんの4000っすよ…例えるなら
おれブラウン管でのりさん地デジっすb

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

