Axis落とし

MMORPGアークロードのクラウサーバーで活動中のギルド「Axis」のブログです



もうすぐレベルキャップ解放…

2010'07.19 (Mon)

キャップ解放してlv上げてスキルポイント増やしたいなぁ~。
99でも全然足りんw

HHセットは新スキル実装までそんなに焦る必要はなさそうかな!
ただセット装備なしで狩りするのって氷精霊界実装以来久しぶりだから結構楽しみだったりw 

新MAPの先行体験もBOSSっぽいのに突っ込んで即効死んじゃったし、結局どんなんかわからず終いだもんな。
lv上げ頑張らねば!

2chが盛り上がってきたなぁ~批判するのはいいけど何の影響も受けないんだよね。
これからもネタ提供するし目が離せないねb

コメント

新MAPに向けて防具をそろえないとですね。。。
一応BGやってたときに防具は取っておいたけどスキル+がついてるやつの方がいいかもしれないっすね^^

足と腕がしょっぱいんで集めないとなぁ~かーくんヨロシク!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

