Axis落とし

MMORPGアークロードのクラウサーバーで活動中のギルド「Axis」のブログです

スポンサーサイト


へぶんずへる実装

2010'07.29 (Thu)

えぴっくぞーん じゃなかったね!

ヘブンズヘル初日

感想はPOTたけぇとデバフうぜー!
ソサもどきのフリージングうっとおしい。

POTのCTが長いのはAIO○の真似かと思ったw

POT高くて早くも金欠なんで近々マロルド募金設置予定)^o^(

まぁソロじゃ無理だと言うことがわかった。
サクサク狩るならPTプレイだね

初日は2時間くらいで落ちました。はい。
てか萎えてねーし!w

DOT1000とかムリムリヾ(>Д<)。
治癒POTってあったっけな。
まぁ当分ソロしたくないなぁ
なんつってもPT狩り楽しいb
ただ5人までしかPT組めないのが悔しいぜコノヤロー!

これで俺が嫌いなGめんばれるじゃんネ。
いや、イナイケドネ

そういあ旧レビ初フレは鬼卿さんだb

とりまテンション高い…元クラウ1のまろっちですらついていけないかも。

しかし狩り中はクールなんだよね…
ギャップって大事だね。

例えばパッカさん河童キャラだけど実際違うしさぁ。

話それたけど
みんなでワイワイ狩りできるのはいいことだ!

上手くまとまった(^ω^)
スポンサーサイト

コメント

ぼくとはPT組めないってことデスネ。わかります。

僕ともPT組んでないってことはそういうことなんですね。

…俺も嫌われてるのか。
薄々気付いたけど\(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

