Axis落とし

MMORPGアークロードのクラウサーバーで活動中のギルド「Axis」のブログです

スポンサーサイト


天地ご乱心

2010'12.14 (Tue)

久しぶりのblog更新!

うちの裏番長
天地様がご乱心されてます(((°Д°)))

理由はディープなのでここでは伏せさせもらいましょう

放置してた期間でやっとこさ103になりましたとさ♪~(´ε`)

パレン装着まで@12って…その間にサービス終了かなヘ(°∀°ヘ)

明日ついにっHHスキル実装だ

早く覚えてー(。・_・。)
スポンサーサイト

コメント

マロっちへ

オラ!(゚ロ゚)オラ!(゚ロ゚)オラ!(゚ロ゚)オラ!(゚ロ゚)オラ!(゚ロ゚)オラ!(゚ロ゚)

新HPの方見れなくなってるんでここで~
気付くかな?(ΦωΦ)フフフ

アクシの皆様今年も1年よろしく(`-´)ゝビシッ!

ウホッ

ま~暇だったんでみてみましたw

>ユバっち

┏O)) アザ━━━━━━━ス!
(今更的なテキーラ♪

>たかちん

ウホ!
城遊びにきてちょーw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

