Axis落とし

MMORPGアークロードのクラウサーバーで活動中のギルド「Axis」のブログです



冨三郎~♪

2011'03.10 (Thu)

久しぶりの更新(*`・д・)ノ ダー!!

さてさて
アークで今波に乗ってるハンター
冨三郎こと冨さんについて少し書いていきます。

あ、興味ないって?
マァマァ(((ノ´ー`)ノ

冨さんといえば

(以下略)

イントロドンでおなじみの冨さんだけど
今週もなんと!

イントロドンをやってくれるらしい!

最近の曲が
パフィーb

オワタ\(^o^)/

こりゃ週末が楽しみじゃわい

天地ご乱心

2010'12.14 (Tue)

久しぶりのblog更新!

うちの裏番長
天地様がご乱心されてます(((°Д°)))

理由はディープなのでここでは伏せさせもらいましょう

放置してた期間でやっとこさ103になりましたとさ♪~(´ε`)

パレン装着まで@12って…その間にサービス終了かなヘ(°∀°ヘ)

明日ついにっHHスキル実装だ

早く覚えてー(。・_・。)

へぶんずへる実装

2010'07.29 (Thu)

えぴっくぞーん じゃなかったね!

ヘブンズヘル初日

感想はPOTたけぇとデバフうぜー!
ソサもどきのフリージングうっとおしい。

POTのCTが長いのはAIO○の真似かと思ったw

POT高くて早くも金欠なんで近々マロルド募金設置予定)^o^(

まぁソロじゃ無理だと言うことがわかった。
サクサク狩るならPTプレイだね

初日は2時間くらいで落ちました。はい。
てか萎えてねーし!w

DOT1000とかムリムリヾ(>Д<)。
治癒POTってあったっけな。
まぁ当分ソロしたくないなぁ
なんつってもPT狩り楽しいb
ただ5人までしかPT組めないのが悔しいぜコノヤロー!

これで俺が嫌いなGめんばれるじゃんネ。
いや、イナイケドネ

そういあ旧レビ初フレは鬼卿さんだb

とりまテンション高い…元クラウ1のまろっちですらついていけないかも。

しかし狩り中はクールなんだよね…
ギャップって大事だね。

例えばパッカさん河童キャラだけど実際違うしさぁ。

話それたけど
みんなでワイワイ狩りできるのはいいことだ!

上手くまとまった(^ω^)

もうすぐレベルキャップ解放…

2010'07.19 (Mon)

キャップ解放してlv上げてスキルポイント増やしたいなぁ~。
99でも全然足りんw

HHセットは新スキル実装までそんなに焦る必要はなさそうかな!
ただセット装備なしで狩りするのって氷精霊界実装以来久しぶりだから結構楽しみだったりw 

新MAPの先行体験もBOSSっぽいのに突っ込んで即効死んじゃったし、結局どんなんかわからず終いだもんな。
lv上げ頑張らねば!

2chが盛り上がってきたなぁ~批判するのはいいけど何の影響も受けないんだよね。
これからもネタ提供するし目が離せないねb

何も変わっちゃいない!

2010'07.18 (Sun)

ちとぼやき?の部類にはいるからあんまみんといてw
昨日の城を振り返って。

タイトル通り
前回の失敗を全く活かせれれてなかったなぁ~
手抜きが目立ち始めたと個人的に思う。

たぶんいまのアクシなら相手がギャラクシーじゃなくても大手クラスなら負けるんじゃないかな。

今回開始2分前くらいにギャラクシーが攻めてきて
みんなアタフタしてて
開始前に町送りにされたメンバー結構いたけど
立派な作戦だよね。

でもバフしておけば問題ないよね。

城は最後が大事だからその前のことなんて関係ないよね。

本当はもっと色々書きたいことあるけど
面倒だからここでやめておく!

とりあえず鯖統合して良かったってことかな

挑戦は続く!

終わった後かぉさんの
PVばっかしてないで考えればよかったのにw
という言葉が心に深く刺さりました。はい。

井の中の蛙、大海を知ろうb

ちなみにおれは前回のほうが楽しかった!(今回あんま殴れてないから)

あと
田中さんに動画を上手くエンコするほうほう聞いたのでアップするよていです!
門殴ってる時間が長くて内容うっすら師匠です。。
のりさんの画質すごくておれちびってます。

«  | HOME |  »

