Axis落とし

MMORPGアークロードのクラウサーバーで活動中のギルド「Axis」のブログです



ツインクマ

2011'03.23 (Wed)

39_20110323215437.jpg

(´∀`*)ウフフ

この後フェザーゲット!!(σ´∀`)σ

VS レン114

2011'03.22 (Tue)

rokkaku.jpg

(ΦωΦ)フフフ…



アークできないから

2011'03.17 (Thu)

過去の動画など見て時間つぶし中♪

こてっちゃんが北海道にぁゎゎ(´・д`・;)

まっはさんがすいっちょんれぼりゅーしょんにぁゎゎ(´・д`・;)

かったんさんが美味しい焼肉を欲してるぁゎゎ(´・д`・;)

はまーんかーるはGジェネばっかり(・∀・)カエレ!!

以上、スカの内容でした(ノ▽〃)ペチ

苦節15年

2011'03.12 (Sat)

やっとこさ パレン装着Lvに(;゚∀゚)=3ハァハァ


meisuchakuramu.jpg



羽はとりあえず暗黒のlv3

39.jpg


暗黒がやっぱ渋い(*-ω-)(-ω-*)ネー

ちなみにハマーンは絶対者の羽がすきらしい

って誰得ww

以上、酔っ払いの冨サブローは上機嫌でお送りしました

冨三郎~♪

2011'03.10 (Thu)

久しぶりの更新(*`・д・)ノ ダー!!

さてさて
アークで今波に乗ってるハンター
冨三郎こと冨さんについて少し書いていきます。

あ、興味ないって?
マァマァ(((ノ´ー`)ノ

冨さんといえば

(以下略)

イントロドンでおなじみの冨さんだけど
今週もなんと!

イントロドンをやってくれるらしい!

最近の曲が
パフィーb

オワタ\(^o^)/

こりゃ週末が楽しみじゃわい

«  | HOME |  »

